fc2ブログ

愛聴

年末に頂いたジャズのデモCDを愛聴している。
ある時は、早朝のキッチンで、野菜やフルーツを切りながら。
ある時は、イヤホンをつけ通勤の途中、電車の中で、または、会社の階段を登りながら。

つくづく思い知ったことだが、人間、食べ物と飲み物だけでは生きてゆけない。
Something else. ..心の栄養も不可欠。
それは大好きな音楽を聴くことだったり、
本を読むことだったり、
お気に入りの映画を観ることだったり、、、
人により千差万別だと思う。

それにしても、良い音楽は、日々疲れ、
凹みそうな心を和ませ、元気づけてくれる。
力づけてくれる。

CDタイトルはFirst Wind - Ikuko Trio
Youtubeでも全6曲、Waltz for DebbyAlone TogetherRibbon in the Sky
HallelijahOne Note SambaRoute 66が聴ける。

素晴らしい音楽を有難うございます。
いつか生演奏を聴きたいですね。
そして、惜しみない拍手を贈りたいですね!
スポンサーサイト



プロフィール

パイナップルスクール

Author:パイナップルスクール
2013年を迎えました。
みどみどと申します。
5歳の息子と71歳になる母と暮らしております。
直近の簡単な経歴
・イギリス生活7年。身体・学習障害のある方のサポートをするお仕事をしておりました。結婚、出産したものの、旦那と別居し、帰国。
・それから1年あまりにわたる求職・ 訓練期間を経て。
・現在は某会社の契約社員として、製薬企業 に派遣され、文書管理の仕事をしております。
 契約期間は今年3月まででしたが、9月まで延長することができました。

現在のテーマ…
・今更ながらの資格取得(MOS、TOEIC、電子文書管理)。
・ぼちぼち身体の立て直し(歩くことから、少しずつ!)。
・いかに息子に自然と触れさせるか、、、。・節約 ・家族との平穏無事な生活 ・バイリンガル育児あきらめ、「少しずつでも、英語とポーランド語に慣れよう」育児 ・お世話になった人に少しずつ恩返し ・防災対策 ・ホ・オポノポノ、感謝・時間を見つけて友人たちと交友すること。

今週のコメント…
やっと私にも春の萌し、、、。
感謝、です。




2013/3/29更新

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カーソルとプロペラ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR